<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ジョギングをはじめてみた
最近、過労気味なので、ストレス発散のために運動をしようと思い立つ。
高校時代、陸上部で走っていたのを思い出し、週末にジョギングシューズを買った。
今日は、初日なので慣らし運転で近所の公園を2週走って、1周歩いてみました。
高校時代にレースのときとかに、感じた感覚と全く同じ感覚がして懐かしかった。
思えば、遅刻しそうになって走ったことを除いて、走るために走ったのは15年ぶりかもしれません。

僕はやせ体型なのでこれ以上やせないかが心配。
あと、強制力がないとダメな自分に甘い性格なので、いつまで続くかも心配。
by sugitacp | 2007-06-27 21:10 | 今日の出来事 | Comments(4)
長野の駒ヶ根に出張中
週末は一泊で出張中。著名なハーブ研究者、農学博士Kさんのハーブ畑と蒸留プラントの視察が目的。
大変、実りのある旅行でした。K先生の技術で商品がかなりパワーアップしそうです!
今、帰りの高速バス車内なので詳細はまた後日。

(6/27写真追加 こんなところに行ってきました。)
 ↓↓↓

写真を見る
by sugitacp | 2007-06-17 20:34 | その他 出張 | Comments(3)
とても忙しいです!
注文処理におわれメールの返事が出来ていません。先日、創立以来初めて、対応が悪いとのクレームをいただきました。
皆さんごめんなさい!
by sugitacp | 2007-06-08 10:22 | 今日の出来事 | Comments(5)