ねこだんご
f0041769_0454777.jpg

寒くなってきたので、昼寝のときも丸くなって寝るようになりました。
これほど見事な猫団子になるのはたまにしかないので珍しいので写真撮りました。
by sugitacp | 2008-10-02 00:45 | ちくわ (うちの猫) | Comments(3)
Commented by みんと at 2008-10-13 20:40 x
こんにちは。
ちくわちゃん、この形は珍しいんですね。
うちの猫は寒くなるとこればっかりです。
「これこそ究極の丸!」と思い写真を撮るのですが
次の日はもっと丸いような気がして、写真が増える一方です。
親ばかですね・・・
Commented by sugitacp at 2008-10-14 23:11
へーそうなんですか!うらやましい(?)
チクワはめったに、コンパスで書いたような円にはならないで、楕円みたいな形が多いです。胴が長いからでしょうか。
それにしても愛されてるんですね、みんとさんの丸い猫ちゃん!
Commented by moran at 2008-10-21 00:14 x
手足がどこに収納されているのかわからなくくらい見事なアンモナイトです
<< 愚痴ばあさん みょうがの糠漬け >>