ドバイで退屈
f0041769_18334085.jpg

あまりに暑さが厳しく、外を歩けません。

帰りの飛行機は明日の午前2時30分それまでこの町にいると思うと憂鬱。

カネがないと楽しめない町なので、バラ水買って貧乏なので行くところがありません。
エアコンがかかっていてカネがかからないところは、巨大ショッピングモール。
これから深夜までずっとここでぶらぶら過ごします。
人並みに稼ぎがない人は来てはいけない街のようです。
冬なら良いかもしれませんが。
by sugitacp | 2008-06-06 18:33 | イラン 出張 | Comments(2)
Commented by 明星和宏 at 2008-06-06 22:05 x
杉ちゃん元気?
ドバイはもう無茶苦茶暑いでしょ。私も去年行きましたが、散歩しようと思ってホテルを1歩出たところで諦めました。
命が危ういです。
気をつけて。。。
Commented by sugitacp at 2008-06-09 07:50
明☆さん、お久しぶりです!
そういえば今回の旅行ではたくさんのフィリピン人にお世話になりました。
ドバイの店員さんはフィリピンの人がおおいですね。日本語はなすpinoyおにいさんにも出合ってビックリです。あとスチュワーデスさんも仲良くしてくれました。
今度フィリピンも行ってみたいと思います!
<< 帰国 ドバイです >>