コスメ実験室
クリスマスはがきを準備中です。
ところが致命的な誤字があり「コスメ調合室で検索!」と書かなきゃいけないところ、「コスメ実験室」で検索!とデザイナーさんに書かれてしましました。

初めて、耳にする人は、「コスメ実験室」で検索しちゃうかも?!

もちろん、「コスメ実験室」で検索しても、「コスメ調合室」は出てきません。こまったなあ。

シール貼らないと。f0041769_19011.jpg
f0041769_1916572.jpg

by sugitacp | 2007-12-17 15:59 | 業務日誌 | Comments(8)
Commented by moran at 2007-12-19 19:53 x
いたい・・・痛すぎ・・・★
Commented by sugitacp at 2007-12-20 22:28
結局、「コスメ実験室で検索!」という個所は、デザイナーのひぃちゃんと一緒に修正テープで消しました。
2300枚のハガキで全部消したら、10m巻のを4本近く使用。
朝と昼に2回、修正テープを買いに行った文房具屋のおばあさんには、
「あんたいっぱい消すんだね!」とおどろかれました。
Commented by moran at 2007-12-20 22:46 x
なんでもかんでもデリートしたくなるときというのはだれでもあるものです(^^; 近所だったら手伝うんだけどなあ。
Commented by sugitacp at 2007-12-23 11:30
修正テープ4巻って新聞を2ページちかく全部消すくらいかなあ?
いやあ、でも最終チェックって大事だなと痛感!
Commented by カモミ at 2007-12-25 09:59 x
ハガキの下の白い部分、そんな秘密が隠されてたんですね!
気になって剥がそうかと思ってたとこでした(笑)
ふくびき番号、当たってました!
でも1000円以上購入ですよね?
何を買おうか思案中♪
Commented by てんちょう at 2007-12-25 10:57 x
隠されたものって、なにか気になりますよね!
10円玉でこすってみた方も多いのでは?
Commented by 金木犀 at 2008-01-04 15:57 x
(`・ω・´)ハイ!削ってしまいました。
そして、笑っちゃいました|ω・`)プッ♪
修正ご苦労様でした♪
Commented by sugitacp at 2008-01-10 09:57
削ったら、あたり!とか書いてあればよかったですねー。
残念! たいへんでしたが終わってみればなんでも楽しい思い出です。
<< もう年末かぁ~ 大掃除とプリン事件 能ある爪は鷹を隠す! >>