へんな眠り方
f0041769_11472958.jpg

by sugitacp | 2007-07-07 11:47 | ちくわ (うちの猫) | Comments(4)
Commented by ellie9889 at 2007-07-07 23:47
うちの猫も、無防備な腹だしとか足のばしなどの眠り方をし出しました。
あんなに恐がりで、いつも警戒している眠り方なのに、何故?と思っていたら、「ねこのキモチ」に、夏だから暑いからお腹出したり、足を伸ばしたりするらしく、なんか納得しました。

このちくちゃんは絵になりますね。かわいい。
Commented by sundays_children at 2007-07-13 09:13
こんにちは♪昨日は「ネット起業講座」ありがとうございました!
たくさんのヒントをいただきました。次回も楽しみにしています~!

ちくわちゃん(^-^)なんとも和みますです~。
Commented by ym at 2007-07-15 16:00 x
ちくわ日記を全部読ませて頂きましたが、ほぼ寝てる画像ですねwww
すんごいかわいいんで良いんですけどねw
Commented by sugitacp at 2007-07-30 11:26
久しぶりのログインです!
チクワは寝てばっかりなんで、写真撮ろうと思ったときもいつも寝てるんですよ。夏は暑いから腹出して寝てますね。

>講座にいらした方: 久しぶりのボランティア講座で緊張しました。面白く聞いていただけたようで有難うございました!
<< かや ジョギングをはじめてみた >>