本日、32歳になりました
今日で32になりました。
大しておめでたくもありませんが、やっぱりちょっとうれしいですね。

たいていの機械なら32年も使い続けたら壊れてしまいます。
自己再生可能な人体という装置の不思議を感じます。

脳みその中にある思考も
日々変化しつづけていることを考えると
我ながら、まことに感心します。

      ***

今日は、僕の誕生日ということで、珍しく外食。
おすしを食べました。

食べ終わって喫茶店に行きました。
席に座って、さあコーヒーを飲もう、と思った矢先に
奥さんに仕事の呼び出しの電話が。

 10分後に取材に来てくれ、との事。

というわけでお誕生会はおひらき。

一人で店に残され、これからの身の振り方を考えてみました。

自分の商品に対しては、そこいら辺の既存の化粧品会社の製品に
絶対負けない!という強い自信があります。

しかし、いかに商品が良くったって売れるかどうかは別な話です。
これで生計を立てていけるかは定かではありません。

お客さんにとってすばらしい商品を作るのは出来ますが、
それで自分が食べていけるかどうかは別問題。

でも、とりあえず、2006年はがんばることにしました。
自分が良いと信じた事を思いっきりやる事に意義があるんだと思います。
一生のうち、そんな時期が一回くらいあってもいいんじゃないでしょうか。
by sugitacp | 2006-01-26 23:51 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by harmonyーBIBI at 2006-01-31 17:35 x
杉さん、32歳のお誕生日おめでとう!
とにかく、前へ進むしかないんじゃな~。
Commented by at 2006-01-31 18:17 x
どうもありがとうございます。

・・・そういうことみたいですね。
とにかく前進ですね。
<< 講座1 「見た目年齢」を上げな... 正月気分を乗り越えて(遅!) >>