親ばかかもしれませんが
やっぱりウチの子が一番かわいい・・・
(ネコのちくわのことですが)



f0041769_20442287.jpg

by sugitacp | 2007-02-21 20:44 | ちくわ (うちの猫) | Comments(4)
Commented by しゃこ at 2007-02-24 12:56 x
うーんやばい、カワイイ! 子猫みたい。美ネコですね。
Commented by aki at 2007-02-26 16:51 x
ちくちゃん、かわいい。。。 今度会うときには、押入れから出てきてくれたらいいな。
Commented by sugitacp at 2007-03-01 12:19
やあ!2人とも元気に仕事してる?
最近ずっと天気がいいから、一日8時間は日向ぼっこしています。
たまに、アタマが熱くなりすぎてぼんやりするのか、日陰の部屋でクールダウンしてからまた日向に戻ります。サウナみたい。
Commented by ellie9889 at 2007-03-05 00:39
ちくちゃん、かわいい。本当に美しい。

うちの猫はいつでも怯えているので、のびをしてねたりしないんですよね。つまんないの。
<< 桜をモチーフにしたフレグランス... 名古屋でカルチャーショック! >>