父親の血液型がOからAに変更に
父親から聞いたビックリニュース。

この前、健康診断を受けたら、
それまでO型だとばかり思っていた血液型が、
実は僕や母と同じA型だったと認定されたそうです。

父は戦争中の混乱の中でうまれたので、
きっと病院で間違えちゃったんじゃないかなとのこと。

それにしても、なんでいままで、60年間、
どの医者もこの間違いに気付かなかったのでしょうか。

血液型占いを信じる人だったら、
自分のアイデンティティーをゆさぶる一大事ですね。
by sugitacp | 2007-01-18 22:02 | 今日の出来事 | Comments(4)
Commented by あお at 2007-01-26 22:42 x
血液型なら私も変わりましたよー!A→ABになりました。
初めての献血ではA型だったのですが、2回目はAB型でした。
はがきがきてわかったんですけど、すぐ献血センターに電話しましたよ!!でも、間違いなくAB型だと。
17歳からAB型人生送ってます。周りからは「確かに、性格変わったもんねー」といわれるし・・・。
まぁ、私はAB型が気に入ってるんで、いいんですけどね~
Commented by sugitacp at 2007-01-31 21:11
へええ! やっぱりいるんですね、そういう人。
どういうことなんでしょうか?一回目が間違えだったとか?
それとも本当に血液型が入れ替わっちゃうんでしょうかね~?
Commented by suzusiro2005 at 2007-02-04 17:59 x
はじめまして。さっき、化粧水をつい、衝動買いしてしまいました。ミセス由美子さんと、気の会うヒトなら、大丈夫だろうと。
 ところで、実家の母も血液型、Aから0に変わりましたよ。
 確かに、あの性格は、0そのものだと思いましたが。
 昔は、よくあったんでしょうね~。
Commented by sugitacp at 2007-02-12 18:11
いやあ、結構いるんですね!
ウチの父もいわれてみると、A型ですね。
でも、昔はO型っぽいねと納得してたんで、いい加減なもんですね。

衝動買い、ありがとうございます!
<< チクワの名前 2007年は介護元年 >>