引っ越します
f0041769_18434910.jpg来月引っ越します。

夫婦共に自営業になり、家で仕事する事も多いため、今の小さな家では手狭になってきたので、ちょっと大きめな家に引っ越す事になりました。

長年親しんだ巣鴨・大塚エリアを離れ、
東京都北区十条に引っ越します。

新居は築45年のかなり古い物件。
外見がお化け屋敷・・・まではいきませんがかなり古びてます。

家賃はほとんどおなじでも、
だいぶ広くなります。

ちくわをかわいがってくれるご近所さんとのお別れが、ちょっと辛い。
ちくわも近所の猫友達とお別れです。

PS:事務所は以前と同じく、千代田区神田でかわりありません。
by sugitacp | 2006-08-17 18:41 | ちょっと変わった体験 | Comments(3)
Commented by 221817 at 2006-08-22 22:40
ようこそ!北区へ。
うちは 北区赤羽です。十条銀座の「みどりや」は激安ですよ。
Commented by おJAL at 2006-08-26 11:28 x
十条の住人です。
住めば都、よろしくね♪
Commented by sugitacp at 2006-08-30 14:54
山村留学さん、ご近所ですね。
ウチは赤羽からも徒歩圏内ですよ。
みどりや、チェックしてみます。
<< 出張からの帰りみち PNWJ ピース・ノット・ウォ... >>