眠り猫 
f0041769_15305189.jpg

お気に入りのハコでとぐろを巻いて寝ています。
人間ではありえない不可思議なポーズです。

まるで、むりやり押し込まれたみたい。
by sugitacp | 2006-06-19 15:30 | ちくわ (うちの猫) | Comments(4)
Commented by ozwattle at 2006-06-19 21:09 x
ヒェー!閉所恐怖症の私は見ているだけでもう窒息しそうです~
Commented by orenoart at 2006-06-21 00:29
チクワの足、太いですね。
今朝見て、このポーズどこかで見たことあるような気がしてたんですが、今思い出しました。
以前、夫が「ピカソと言う名にねこ」とかいった題をつけた絵を描いたことがあるんですが、それを思い出しました。

後ろ足と頭がくっついてるんですよね。
Commented by とろろ at 2006-06-26 00:45 x
なぜネコちゃんってこんな格好で寝るんでしょう?おいおい、苦しくないんか?と心配です。
Commented by さとみ at 2006-09-09 15:14 x
うちの猫も箱の中でこんな格好で寝ています。猫の体がやわらかいという証明の寝姿ですね!真中のおなかあたりとちょんちょんすると「フニャ?」といってうちの猫はねぼけまなこで私を見つめますよ。
<< 手作りルバーブジャム 起業して初の休暇を取るつもり >>