馬に遊んでもらった
浦河町は競走馬で有名ということで、役所の方に牧場に連れて行ってもらいました。
f0041769_16035713.jpg
ウマって、図体は大きいですが人懐こくてかわいいですね。
f0041769_09453051.jpg

むかし、子供の頃、ちょっとだけ馬術をやってたことがありました。
障害馬術といって、棒を飛び越えたりする競技です。
このたび25年ぶりに乗りましたが、駈歩なんて乗ってるのがやっと。
おとろえました。。。

by sugitacp | 2015-02-19 16:18 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by 正樹 at 2015-02-24 07:51 x
北海道にすごい化粧品の素材の果実がありますよ。シーベリー(シーバックソーン)と言ってヴェレダのヒッポファエオイルの素材です。
国産シーベリーエキスの化粧品作れますよ。
Commented by sugitacp at 2015-03-05 09:20
いい情報をありがとうございます。国産シーベリーエキス、良さそうですね〜!原料探してみます。
<< タコのたまご 北海道の浦河町に長期出張 >>