化け猫! animal
長旅にでた両親のために、実家の猫の世話をしに行きました。
とみちゃん、という名前で、とても良くなついて可愛いやつ。うちのチクワとは同じ学年です…もし学校にいってたら、ね。

f0041769_15035015.jpg
金魚を見ながらひなたぼっこしている、かわいい写真を撮っていたら、心霊写真がとれてしまった。

偶然、あくびをした瞬間に撮れた写真をみると、とみちゃんはどうやら化け猫のようだ!





f0041769_15034672.jpg

夢に出てきそう(笑)

f0041769_15035223.jpg

そして、一瞬のうちに、またもとの愛らしいとみちゃんに戻りました。
f0041769_15035015.jpg
あのカメラが捕らえた瞬間は何だったんだろうか。。。

by sugitacp | 2015-02-03 15:06 | ちくわ (うちの猫) | Comments(0)
<< 北海道の浦河町に長期出張 またもや山仕事にいく >>