シトラス系アロマブレンド ようやく商品掲載!
f0041769_22283927.jpg1ヶ月近くかけて、柑橘系のアロマブレンドオイルをようやくサイトに掲載する事が出来ました。

いろんな準備もありましたし、いざ準備が出来ても、
他の仕事で時間がとられ、なかなか掲載できませんでした。

みんな大好きシトラス系。

嫌いな人は手ぇあげて!(し~ん)
そうですよね、嫌いな人、いるわけないですね!

スーパーで買ってきたフルーツの写真もカラフルに撮れたしどれから使おうか、迷ってしまうほどの品揃えですね~。(かなり自己満足)

撮影に使った10個のフルーツは全部ジュースにして飲みました。
最後に全種類混ぜて飲んだら、さすがにおいしくなかったです。

最近本当に忙しくて、サイト更新までなかなか手が回りませんでしたので、非常にフラストレーションが溜まっていました。

だからとってもうれしいです。
うれしさが、文字から伝わってくるでしょう?

残業してしまったおかげで、帰りが遅くなった。
チクワ(うちのねこ)がえさにありつけずにかわいそう。

じゃあ、かえろう!
by sugitacp | 2006-05-13 22:58 | 業務日誌 | Comments(3)
Commented by ozwattle at 2006-05-17 18:37 x
柑橘類の種類が豊富になったとは思っていましたが、こうして切ってみると美しいものですねー!さわやかな香が伝わります。
Commented by sugitacp at 2006-05-17 21:06
以前に比べて、かなり安くなりましたよね。

こうやって輪切りにした物を並べると、
料理の飾りつけにも良いかもしれませんね。
Commented by color-cona at 2006-05-18 16:55 x
夏前のグッドタイミングの商品掲載、写真もとても臨場感が出ていて綺麗ですね~~。サイトも拝見しましたが、イエローとオレンジのグラデーションとミントのグリーンが自然化粧品にフレッシュ感とポップな感じを運んできてくれてますね。
シトラス系の香が好きな人は、パーソナルカラーでいうとオータムさんでオレンジが一番似合う色という人が多いかな?って思ってるのですよね。これは私の個人的な統計ですが・・・。 
<< ポップコーンをつくる かえる >>