春眠
f0041769_1541545.jpg春眠暁不覚、処処聴啼鳥 云々という漢詩がありますが、奴のばあい、いつでもどこでも春の夜明けのように安らかに寝ています。
by sugitacp | 2006-04-24 15:39 | ちくわ (うちの猫) | Comments(3)
Commented by ellie9889 at 2006-05-03 09:14
私も「花落つること、知る多少・・・」で、寝まくっています。
ちくわちゃんと寝ようかな。
Commented by moran at 2006-05-05 17:23 x
よりみちばっかりでぜんぜん決算おわりません。こうやってブログみたりミクシみたり・・・。ちくわーー!!!
Commented by sugitacp at 2006-05-08 14:14
春は体がゆるむ時期なので、睡眠時間をおおくとってのんきに過ごすべきだ、と整体の偉い人(野口なんとかさん)の本に書いてありました。 朝起きても眠いんです、最近。
<< かえる 男子らしい事をする >>