男子らしい事をする
化粧品の仕事をしているので女性文化にかなりどっぷりつかった毎日ですが、最近、なぜか男子らしい事をする機会が多い。
昨日はモツ焼き屋で飲む。最近引っ越した女友達の家にいって棚をつってあげたり、堅くて開かないビンのふたを開けてくれとたのまれたのに力がはいりすぎて割ってしまう。
古いスチール棚をもらい、分解して10キロ近いのを肩にかついで電車で持ち帰る。
今日は自転車のタイヤ交換。

なれないことをする自分がちょっと不思議。
by sugitacp | 2006-04-22 16:26 | ちょっと変わった体験 | Comments(3)
Commented by ellie9889 at 2006-04-24 04:13
男の人らしいこと、あまり先生はしませんか?
そのギャップがいいんじゃないですかね。かっこいい。
Commented by color-cona at 2006-04-24 11:10 x
杉さん、ご自分が男らしいと思うことをやったと不思議に思うこと、そんなところが、やっぱりみどり君なんですよ~~。私は一人で納得!!納得!!でもオレンジの自転車とジャケットを選ばれたりする面も以ってらっしゃる訳ですから、男らしいということもそうですけど、じつは楽しいことがお好きなんでしょうね。
Commented by sugitacp at 2006-04-28 12:04
男の人っぽいこと・・・
スポーツ、車、パソコン、馬(?)あまり興味ないです。

お料理とか、手芸とか自分で作ることだいすきですね。
そうですね楽しい事が、好きなんですね、きっと。
<< 春眠 山の休日 >>