ゆきだるま
f0041769_11523985.jpg昨日25cm積もった雪も、朝までにはだいぶ溶けました。

今日は3月1日。 
日も長くなり、だいぶ春の兆しが見えてきましたね。

津波と原発事故からもうすぐ1年。
この一年で、自分を含めて人々の何かが変わった気もしますが、じつは何も変わっていない気もします。

とにかく、あれこれ考えさせられる事が増えましたね。

   ***

雪だるまは明日には溶けてなくなってしまう事でしょう。
by sugitacp | 2012-03-01 11:57 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by さくら田 at 2012-03-02 18:42 x
そういえば、震災直後の水素爆発が起きたりしているまだ危険なときに、緊急支援物資の輸送で被災地までゆかれてましたね。 ご無事で何より。本当におつかれさまでした。
Commented by sugitacp at 2012-03-07 09:28
コメントありがとうございます。
そんなこともありましたよね。遠い昔のように感じられます。
今思うとよく行ったなと思いますが、神戸の時、何もしなかった罪滅ぼしが少しはできたので良かったです。
<< 福寿草がさいた てんとう虫 >>