田舎に引っ越します。
ブログを最近サボり気味でした。
引っ越し準備がその理由。

実は一大決心をして、
来月、都心を離れて山の方に引っ越しをします。

会社も近々移転します。
f0041769_16514723.jpg自前の畑や出荷所、作業場なども近い将来?もつ予定。
ここが候補の古い商家。
なんと明治40年築だそうです。


引っ越し準備や片付けで非常に忙しい毎日でした。

引っ越すよ!と宣言しておきながら、途中で気が変わったりすると恥ずかしいので内緒にしてましたが、明日、不動産屋さんと契約しにいきますので、もう後戻りはないだろうと思いまして、公表します。

田舎、といっても、速い電車で都心まで1時間半程度。

青森の知人に、田舎に引っ越すんだ、といったら、
「そんなのはぜんぜん田舎じゃないですよ」と鼻で笑われ、内心悔しいです(笑)。
f0041769_2002014.jpg
今までの都心の生活から、ライフスタイルががらりと変わるので、怖さ半分、嬉しさ半分。
by sugitacp | 2011-06-07 20:01 | 今日の出来事 | Comments(4)
Commented by ellie♪ at 2011-06-07 23:36 x
わぉ、お引越しなさるんですね。またまたしぶそうなおうちを選ばれているんでしょうね。
うちも夫の異動があればいいのですが、なかなか。うちは小笠原母島にいすわりたいのですがなかなか行けなくて、怪しい物件ばかり知り合いからすすめられ。住めても異動できないと、1000キロは通えないし。
blogにまた書いて下さいね。楽しみにしております。
Commented by ゆかりたろう at 2011-06-08 17:27 x
頑張ってください!!!
Commented by やまぐち@まなづる at 2011-06-09 17:27 x
とうとうお引越し実現ですか!おめでとうございます♪
もしかして・・・お隣の市でしょうか?
Commented by sugitacp at 2011-06-20 12:36
コメントありがとうございます。
落ち着いたらまたちょくちょく報告しますね。
予定ではもっと健康的な生活をおくるつもり、ですが、どうなんでしょう。
そういえば場所書いてませんでしたここは、東京の果てのあきる野市でした!
<< びわ狩りとひよこ びわ >>