地震被害
たいへんなことになりました。
東北の友人達やお客様のことが心配です。

微力ながらも会社として、私個人として、被害のあった方々に何かできることがあればと考えております。
家の前を、だいたい50人単位でかたまって、帰宅難民の人々が寒そうに自宅を目指してとぼとぼ歩いていっています。

暖かいものを出したり、一泊とめてあげたりとか、何かしたいのですが、近所のコンビニや体育館も開いてることですし、私の出るまくはなさそうです。

何があっても大丈夫なように、今夜は服を着て寝ようと思います。
テントや、燃料、水、食糧を準備しました。
キャンプに行くのとまったく同じ準備です。

室中は棚が倒れてグチャグチャですが、鏡が壊れた、棚が倒れた、くらいでさしたる被害はありませんが、物流の乱れにより、3/11(金)以降お届け予定のお荷物には、遅れが生じます。

  ↓ ↓ ↓





お客様へ: 地震による出荷遅れ・配送遅れにつきまして


弊社の発送を委託している配送センターの所在地で軽い液状化被害が出ている模様。
担当者が避難した後、連絡が取れないので詳細不明です。
(無事だとよいのですが...)

今の時点では、ご連絡はあえて差し控えておりますが、ご注文を頂いた方には、後ほど詳細がはっきり分かり、また電力通信インフラが落ち着き次第、個別にご報告申し上げます。

ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ ご注文自体は平常どおりお受けしております。
by sugitacp | 2011-03-11 22:14 | 震災ボランティア | Comments(2)
Commented by えるま at 2011-03-12 00:24 x
ご無事でなによりです!

お住まいがわかりませんでしたが、気になってました。
Commented by sugitacp at 2011-03-12 13:11
ありがとうございます! あまりの揺れに関東大震災、とおもいましたが違ったようです。余震がつづいて落ち着かない感じですが、床の片づけからはじめて何をしようか考えます。出荷担当と連絡が付かないのが気がかりです。
<< 野菜を盗まれてショック 茶ばしらが立ちました >>