蚊帳の外
f0041769_183124.jpg我が家は築40年の古い家で網戸がない窓があったり、あっても破れていたり。

と言うわけで、夜はかやが大活躍です。

蚊取りの殺虫剤は人間の体内では無毒化されると頭で分かっていても、何かちょっと気味が悪いので蚊帳の方が好きです。

チクワが一緒に寝たい、と蚊帳に出入りするときがちょっと面倒です。
あけてやらないと、「いれてくれないと、やぶっちゃうかもよ~」、って脅すし。
by sugitacp | 2010-07-06 01:08 | ちくわ (うちの猫) | Comments(2)
Commented by moran at 2010-07-07 14:53 x
まどあけてるの? 猫でていかない?
うちも網戸がない部屋でねていて、猫がでていくと困るから〆っぱなし。バカみたいに暑い・・・
Commented by sugitacp at 2010-07-08 17:06
屋上に登れるところだけ閉めてます。
さもないと屋上のコンクリでのたうち回って砂埃まみれで真っ黒になってかえってくる。。。
<< ばかとけむり2 屋上でナス >>