カンボジアのあかちゃん
去年のカンボジア出張中にお世話になった、クルクメール社の若いマネージャ、マナちゃんの赤ちゃんの写真が送られて来ました。
(”Mr Monkey”と言うファイル名。 確かにw)

僕が出産祝いにプレゼントした服(正確には代表のチヒロさんに
託したお金で購入してもらった服)を着てるところをとってもらいました。

6ヶ月なのに、5.5キロ!小さい!
赤ちゃん、かわええのう。。。。

f0041769_16114174.jpg

その時はまだ産まれてなかったんだけど、現地を出発する前の夜に変な夢を見たんです。

この子を自分の子として認知して親代わりになる、って言う妙な夢。
と言うわけで、何か勝手に自分の子みたいな気でいます。

(もちろん違いますよ~ アリバイもあります!)
by sugitacp | 2010-05-27 16:11 | カンボジア出張 | Comments(2)
Commented by おでんひめ at 2010-06-02 11:48 x
たしかに 小さい感じがします。
昨日あった4ヶ月の赤ちゃん 真っ赤なホッペで元気あふれてました。
赤ちゃんも一緒に英会話の授業に参加しました。
Commented by sugitacp at 2010-06-02 12:14
向こうの食事はコメと野菜中心で(小さな肉片や魚が、ダシ程度にはいってる...非常に美味しいんですけどね!)す。日本のお母さんみたいに肉や乳製品を食べないからかな?と思います。
<< 仕事帰り 春菊の花がさいてる >>