私のブログは中国政府によって閲覧規制されてるらしい
中国出張から帰ってきた方が教えてくれました。
どこでもアクセス禁止で見られなかったそうです。

調べてみたら、このブログの運営会社のエキサイト自体が、検閲でアクセス禁止をくらっているらしいです。

自分は中国人の先生に太極拳を何年も習ってるし、奥さんも中国医学の研究者で、中国語もやってるし、実はかなり、親中国なんだけどなぁ。中国人の知人もいるし。

あ、でも中国が支援する某国の体制批判を過去にしてましたね。
さては、あれを読まれたか(笑)?!
by sugitacp | 2010-04-05 19:00 | 業務日誌 | Comments(3)
Commented by YOSHIDA RAKU at 2010-04-06 08:34 x
ひえーーーーーーっ・・・・。怖い・・・・。
Commented by sugitacp at 2010-04-06 12:06
あと、ダライラマさんをTwitterでfollowしてるのも反体制的ですね。
Commented by moran at 2010-04-06 17:53 x
すごいじゃん・・・
<< 夜桜見物 墓参り ヤバイ! 2010年の大凶方位... >>