古民家再生カフェやります
土台は400年、家は築200年という、古い家の管理をまかされた友人を手伝って週末営業のカフェをやってみます。
f0041769_16354060.jpg
f0041769_16354019.jpg
売上はこの家の維持管理のため、地域再生のためにつかわれます。
楽しそうですがカネにならないプロジェクトにまた関わってしまいそうです。
by sugitacp | 2010-02-14 16:35 | 今日の出来事 | Comments(3)
Commented by リーホー at 2010-02-14 17:36 x
凄いことされますね~因みに場所は何処ですか?
Commented by roki at 2010-02-15 01:31 x
ご紹介ありがとうございます!
先日は遠い所わざわざお疲れ様でした。
管理人の住田です。

うまくいけば、お互いに何か利益になるようにやっていきましょうね。
またお待ちしております。
Commented by sugitacp at 2010-02-15 15:38
リーホーさん> 場所は、、、、なーんと東京です!びっくりでしょう?
住田さん> いろいろありがとうございました。利益っていっても。。。(笑)あまり期待しないで楽しくがんばりましょう。継続的に楽しい居場所づくりができればいいなとおもいます。世の中が悪くなったときの疎開先にぴったりですし(笑)。そのときはよろしく!畑仕事何でもやります。
<< ペルシャじゅうたん なぞなぞ >>