また見本市に来ています
f0041769_1629357.jpg
今回は仕入れ先探しとライバルの視察が目的。

今日は仕事がたまっていて時間がなく、試食コーナーでつまみ食いできませんでした。

残念!

追記: 先日知り合った、
フードコーディネーター 鈴木あみさんがプロデュースされたブースがあったことが帰ってきてから判明! 素敵!
by sugitacp | 2006-03-16 13:40 | 業務日誌 | Comments(4)
Commented by もらん at 2006-03-17 01:12 x
あれ? 幕張にはいかなかったの!?
私14日に幕張いましたよ!
Commented by ami at 2006-03-17 19:10 x
杉さん ありがとうございます~♪
私も今、見本市の視察&片付けを終えて戻ったら・・杉さんからコメントがあって感激です~☆
季節の変わり目なので・・・くrぐれも風邪等にお気をつけてください^^
Commented by sugitacp at 2006-03-19 17:49
もらんさん: 食指をそそられましたが、幕張はさすがに遠くていけませんでした。きっとおいしいものがいっぱいあったんでしょうね。
Commented by ozwattle at 2006-03-19 23:05 x
NYのQueensですか?!奇遇ですねー!こんな出会いは久しぶりです。ただし、私は1960~64!なので日本人学校はありませんでしたから現地校から帰宅後、(今のように日本から頻繁に荷物を送る時代でもなかったので)母の手作りの問題集をやるのが日課でした。Queensつながり・・・ということで今後もよろしくお願いいたしま~す!
<< 講座5 活性酸素について - ... 久しぶりの休暇 >>