デパート用のディスプレー
f0041769_22224835.jpg

新宿小田急デパートに期間限定で出品する事になりました。

手慣れた野外イベントとは勝手がちがうので、ちょっと大変ですが、前職で大阪で百貨店のショーウインドウのディスプレーやってた、という助っ人登場で大変心強いです。

皆のおかげさまで生きていけてます。サラリーマンやめて一番痛感したことです。
by sugitacp | 2009-11-16 22:22 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by moran at 2009-11-17 19:15 x
ハッピータンください!
Commented by mayuyu2004 at 2009-11-20 08:41 x
 さっそく、くりすますこふれ予約しました~。今回は、石けんが入ってなかったので嬉しかったです(^・^)。売るほどあるので…。
 本当に、がんばってると、おもいもよらない方が助けてくださいますねえ。
 私も毎日実感しております。
 
<< 朝から売り場に立ってます ヤバイ霜降り肉・食の安全って・・・ >>