にくきゅう
f0041769_19385348.jpg

肉球です。

今やきれいな足をしてますが、
前の家は和風な家だったので、逃げやすく、ちくわもしょっちゅう、窓を破って脱走して足がよごれてました。

足に泥。 → 
脱走の証拠写真

by sugitacp | 2009-10-20 19:38 | ちくわ (うちの猫) | Comments(2)
Commented by koyama at 2009-10-24 23:58 x
ちくわちゃんの肉球は美しいですね~!
お坊ちゃまって感じ・・・

うちの猫なんてしょっちゅう脱走して、ほぼ外猫なので、硬くて土色ですよ~!
Commented by sugitacp at 2009-10-25 17:09
そういえば、ちくわも昔は、足きたなかったです!

4年前に引っ越した今の家は構造上、脱出ができないので、肉球がきれいになってきました。

以前は、きたない足跡が床についてて、脱走してたな!ってばれたりしてたのですが。

たまに、ベランダの花壇で、球根掘りとかして、足が真っ黒のこともありますが(笑)。
<< 狂犬病の犬を食べる話 みかんプロジェクトでイモが採れました >>