ダイイングメッセージ
サスペンス劇場で、被害者が死に際に残すメッセージは、
「ダイイングメッセージ」。

では、
「ダイ『ニ』ングメッセージ」とは?





ダイニングって言うからには、食事に関するメッセージか?
(友人の言い間違いでした!)

    ***

キッチンの床に散乱する食材。
その真ん中で、包丁を握ったまま息絶えている被害者。

最後の力を振り絞ってケチャップで床に書いたことばは
「たべてから死にたかった」
by sugitacp | 2009-09-07 15:42 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by ひまこ at 2009-09-08 11:23 x
成田空港で食べたスパゲッティがあまりにまずかったんで、すこし食べ残したパスタで、お皿の上に「マズイ」って書き残して逃げました。\(**)/

遠くから隠れてみてたら、下げにきた店員さん笑ってましたー!  

これもダイニングメッセージ?
Commented by sugitacp at 2009-09-10 15:29
ひまこさん、
遠くから隠れて見てただなんて、ほんとうにひまこさんですね(笑)。

空港のご飯は、高いマズイって、長年いわれてきましたが、最近はおいしくなってきてるよって聞きました。本当かな?
<< 箱に入るために生まれてきた 携帯で節約!節約! >>