しょうゆ猫 2
f0041769_16325846.jpg
今日もしょうゆ猫です。

この箱、なかなか飽きないので長い付き合いになりそうです。
by sugitacp | 2009-03-04 16:31 | ちくわ (うちの猫) | Comments(3)
Commented by kika at 2009-03-04 20:56 x
あったかいんだろうねー(笑)
いいなー日向ぼっこ気持ちよさそう。猫みたいになりたい;;
Commented by emiru at 2009-03-05 01:37 x
初めてお邪魔しました。
ちくわちゃん可愛いですね! うちにもいつのまにか居すわってしまった猫がいるので他の家の猫さんにも凄く興味があります(*^_^*)
それからコスメ調合室の方も理念などがとても素敵だと思いました!
近々利用させて頂こうと思います(>_<)
Commented by sugitacp at 2009-03-12 20:10
Kikaさん、どもうこんにちは!
じゃなくてどうもこんにちは!
多分、猫並に昼寝して過ごしてたら、脳がとろけちゃうと思います。
あれだけ寝ててもおきるとシャンとしてる猫君はすごいと思います。

えみるさん、お店のほうものぞいていただいたようで、どうもありがとうございます!猫君は、いつの間にか居座るのが本当にうまいです。処世術というかなんというか。
ちょっと席を立った隙に、お尻で温まった人のイスをさりげなく奪うのが本当に上手で感心させられます。
<< 犬猫同時飼育のその後 しょうゆ猫 >>